BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 余韻・・・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

余韻・・・・・・

さて。。。。最大のイベント、クリスマスも終わって。。。。。

あとは、年末のお仕事に、おうちを預かってる人々は大忙しになる。。。。。

来るべき、新年に向けて。。。

でも、まだイベントの余韻が残ってます。

紹介出来なかった生徒さんのお料理と、おでかけ好きなみどりママのクリスマス。

昔から。。。。雰囲気のいいところでのお食事が大好きな、みどりママ。

おばあちゃんになっても。。。。その嗜好は変わらないみたい。

来年のイベントに向けて、こういう場所もありますよ、というご紹介もかねて。。。。。。ke-kik.jpg

さて♡

イベントは終了しました。。。。。

後は、新年を迎えるべく。。。。用意しなくっちゃ、ね♥

でも。。。。

クリスマス、頑張った生徒さんのまだ、紹介出来ていないお料理が残っていまして。。。。

そちらをまず、ご紹介したいです。

そのあとで、

イベント、外食、大好きなみどりママのクリスマスディナーもご一緒に、

ご紹介しましょう。

まずは、生徒さん、Kさん。

(本当は、ご結婚されたので、Tさん、とお呼びするべきなのですが。。。。。)

ご結婚後、少し遠方にお引越しになられて、

みどりのお教室へは、少し遠い感じにはなってしまったのですが、

『センセーには、まだ教えていただかないといけないことがたくさんあるので、頑張って来ます!!』

と、いらして下さって、、、、、

クリスマスに、ご主人様へのお料理を作ってみました♡     set2.jpg

献立は・・・・・kon1.jpg   鶏のトマト煮込み シーザー生ハムサラダ ガーリックトースト、

                             クラムチャウダー きのこのマリネ

やっぱ、クリスマスには、鶏のお料理?????

かなり頑張って、作りました!!!!hamu.jpg  dore.jpg  mai.jpg

  u.jpg  gt.jpg  tori.jpg      set1.jpg

さぁ、素敵な手料理クリスマス、送れたでしょうか????

そして、みどりママのクリスマス。。。。。結構、みどりママお気に入り♥h2.jpg

ホワイトクリスマス、にはなりませんでしたが。。。。『月』が綺麗でした。。。。tuki.jpg

さぁ、お食事を始めましょう☆彡set.jpg

コースで、お願いしておりました♡o.jpg   su-pu.jpg  pan.jpg

    sakana.jpg   oniku.jpg  de.jpg  ko.jpg  a,yu-zu.jpg

最後のアミューズまで。。。。なかなか美味しく戴けました♡

お魚のソースも、お肉のソースも、濃厚な感じで。。。。

ママには、良かったみたいですが、

みどりには、ちょっと、デザートが甘すぎた???

今年も、無事にクリスマス。

来年も、無事に。。。。。迎えられますように。。。。。。

皆様にも、MERRY CHRISTMAS♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY