BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. たまには・・・・いいかな???お鮨、大好き♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

たまには・・・・いいかな???お鮨、大好き♡

さてさて。。。。

みどりのSNS、ご覧になって戴けてますでしょうか?慣れないので。。。。

よく見ると、誤字脱字だらけで、本当にお恥ずかしい・・・・

ただ、食事制限のかかった方への食事のご紹介を頑張ってるってことだけ、解って戴ければいいのです。

で、介護食、制限食を食べなくっちゃイケない方でも、

やっぱり、たまには大好きなものをしっかり食べたいって・・・・思うお気持ち。分かります。

毎日、介護食を頑張って食べて、我慢してる。。。

たまには。。。。本当はいけないんだけど、たまには・・・・いいですよね?

みどりママ、たーちゃんの、どうしてものリクエスト・・・・・お鮨。nigiri.jpg

毎月。最低2回ぐらいは、通院しないといけないたーちゃん。

通院の日は・・・・

やっぱり、ストレスもたまります・・・・

なので、テンションを上げてあげたいなって、思っちゃうんです・・・・

そして、

『も~~~~~やっぱり、お鮨が食べたい!!!!』

っていうどうしても、のリクエスト・・・・・

負けちゃいました・・・・

あまりよくない。というか、本当はダメなんだけど。。。。

本当にたまには・・・・・いいかな???

お鮨。外食しました♡nigiri.jpg

たーちゃんがどうしても絶対食べたいのが・・・・・・iuni.jpg

うに、いくら・・・・・外せないらしい。。。。

そして、最近ハマってるのが。。。。サーモンだそうです・・・・・sa.jpg

みどりは。。。。これでいい。maki.jpg

かっぱ巻きと、ksps.jpg

穴キュウ・・・・やっぱ、わさび多め。ana.jpg

〆は・・・・・海苔椀、何故か。。。。みどりはこのお店の海苔椀が好きなんだな・・・・・・nori.jpg

お腹いっぱい食べさせちゃって・・・・・

明日の体重が怖い・・・・・

介護するって。。。食事だけじゃなくって、ストレスの発散もさせてあげないと。。。。なんです。

慣れるまで、大変です・・・・

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY