BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 春うらら・・・で。。。。お料理紹介♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

春うらら・・・で。。。。お料理紹介♥

生徒さんは・・・・良くご存知のことと思います。

みどりのお教室・・・

とはいっても、

みどりのおうちでお料理しているstudio、という感じなのですが。。。

マンションの一階に、一応???

看板らしきもの、あるんですね。。。。

本日、看板の書き換えをいたします。

この春にいろいろ、生徒さんが作った作品を、

看板にディスプレイしてみました♥

ご紹介、してみます♥                              sawara.JPG                       

福岡も、しっかり春になって・・・・・

お料理って、

実は一番季節感を醸し出せる、

いい、アイテムなんですよね♥

なので、

春、を迎えて、

みどりのお教室に来てくださってる、生徒さんの

『春な感じ』のお献立をご紹介します♥

まず、春のお魚といえば。。。

そう、鰆。さわらを使った、ヘルシーな感じの和食です。sawara.JPG

パスタも、春な感じに仕上げて見ました♥pasuta.JPG

そして、中華も、卵の黄色で春。

かに玉、メインの中華のお献立。subuta.JPG

忘れちゃいけない!!

春の代表的なご飯といえば・・・・

そう、『豆ご飯』和食でまとめてみました・・・・mame.JPG

春らしい、そんなランチプレート。

たまには食べたいですよね。エビフライのランチ。ebi.JPG

お持ち帰りのコロッケも、

春野菜のカポナータがソースです。korokke.JPG

そして。。。。

春、もっとも和食でリクエストの多かった、

『チラシ寿司』です・・・・tirasi.JPG

本当に、皆さん、頑張って下さってます。

そして。。。。

美味しいモノがどんどん、作られていく・・・・

胃袋も大変、喜んでいる感じです。。。。

もし。。。

『私はお料理苦手だから・・・・』

と、尻込みしている方、

いらっしゃったら、是非、一緒に楽しくお料理してみましょう。

ここにご紹介した生徒さん、皆さん、

本当に初心者さんからのスタートです。

楽しくお料理するってことを、

体感すれば。。。。

こん感じも全然、遠くない未来ですよ♥

みどりと一緒に。。。。

お料理、楽しみましょう!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY