BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡低カロリーのお料理の時も、見た目を考えないと、ですよね?
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡低カロリーのお料理の時も、見た目を考えないと、ですよね?

毎日、毎日。

体重計と仲良しのたーちゃん、というか、体重が増える=水分がたまって来てる

ってことなので、いい状態ではないっていう判断なんですよね、

だから、毎朝の体重測定はルーティーンワークなんです。

その体重によって、お食事の献立も変えなくっちゃいけなかったりします。。。。。

朝、既定の体重より、少し重めの場合、低カロリー食になるんです・・・・

こんな感じで、、、、1.jpg 厚揚げにきのこのあんをかけて戴きます。

とろみがあるお料理は、介護食には最適です♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY