BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡制限食だって。。。ちょっと素敵な可愛い感じでもいいんじゃない?
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡制限食だって。。。ちょっと素敵な可愛い感じでもいいんじゃない?

介護食だって・・・・・

一般の皆さんと同じく、毎日戴くお食事ですよね。。。。

普通に、『今日はちょっと、可愛い感じのごはんが食べたいな♡』って思った時。

普通なら、ゴハン屋さんへ行って、好きなお料理を戴けるのですが。。。。。

介護食のひとは。。。。そう簡単に外食が出来ないんですよね・・・・

何故なら、外食でのお食事は。。。。基本的に味付けが濃いめで、しっかり『塩分』が入っているから・・・・

でも、

介護食だって、少しアイデアで頑張れば、可愛い感じに作れちゃいますよ♡

こんな感じ、どうかな?????sasamiset.jpg

見た目が可愛くって素敵だったら、食す方もテンションが上がって、楽しく戴けますね♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY