BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡卵は、とっても強い味方なんです!!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡卵は、とっても強い味方なんです!!!!

介護食。

たーちゃんが介護食になってから、結構経ちました。

最初は減塩食に苦労しました、。

そして、次は太らないようにカロリーにも苦労しました。

唯一、助かったことは。。。。卵制限がたーちゃんにはなかったことです。

お年を召した方でも、というかお年を召した方の方が、しっかりタンパク質を摂取しないといけないんですよね。。。。

歩けなくなるっていう、これはかなりまずい状態なので・・・

卵、頑張って使ってみた感じのこんなお料理。。。。tamagosarada.jpg

半熟卵が、ドレッシングの変わりです、

お魚のパン粉焼きと一緒に。。。。。いい感じの晩ご飯です♡agoset.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY