BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お誕生日は、やはり大好きな『お肉』、いっぱいのしゃぶしゃぶ、で♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

お誕生日は、やはり大好きな『お肉』、いっぱいのしゃぶしゃぶ、で♡

みどりママ、たーちゃんのお誕生日、でした♡

何が食べたい?

と聞くまでもなく。。。。。彼女の大好物は。。。。『お肉』

たくさん、美味しいお肉を・・・・食べに行ってきました♡

こんな感じで・・・・・niku.jpg nabe.jpg

何とか。。。。。

今年も、たーちゃんのお誕生日会が出来ました♡

良かった。

いろいろ、

病気のこともあり、

制限食になったり、

いろいろ、ほんと、いろいろありますが。。。。。

お誕生日、おめでとう♡

食事の前に、

たくさんお買い物。

お洋服とか。。。。イヤリングとか。。。。。

そして、

マッサージも施術してもらって・・・・・・

食べたっか『お肉』、食します♡

本当は、『すき焼き』が良かったらしい。。。。

でも塩分的に却下。

で、『しゃぶしゃぶ』になりました。

たーちゃんは、携帯酸素をしてるので。。。。

火器厳禁。

だから『お鍋』であっても。。。。IHのお店で・・・・securedownload.jpg

スタートで、小鉢。su.jpg

先付けSETが来ました。いろいろ乗ってます・・・・・aki.jpg

小さいサラダもきて。。。saarda.jpg

ビックリするぐらいの量のお野菜が。。。。きました!!!!!yasao.jpg

お肉を。。。。。niku.jpg   しゃぶしゃぶ、します!!!nabe.jpg

SETについていた「ごはん」がとっても美味しかった。。。。。

『さがびより』というお米で新米だそうだ・・・・・

お誕生日だから。。。。ota.jpg

みどりは、お茶、戴きました・・・・・k-hi.jpg

楽しく、一日を、たーちゃんが過ごしてくれて。。。。良かった♡

来年も、いい、お誕生日会、しようね♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY