BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡出来るだけ、バラエティーに富んだ献立にしたい!もやしで、中華風。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡出来るだけ、バラエティーに富んだ献立にしたい!もやしで、中華風。

介護食だって。。。。

同じようなお献立ばかりじゃ、飽きちゃう、ですよね・・・・・

全国で、頑張って介護食をおうちで作ってらっしゃる方々の共通のお悩みかもしれないですが・・・・

バラエティーに富んだ献立を。と考えると。中華のカテゴリーも加えるといいんじゃないかなって思います。

たーちゃんの場合、カロリーが気になる。。。。。

という時は。『もやし』に頼ろう!!!!!

塩分控えめに・・・・モヤシ炒めSETです。。。。mo.jpg

もやしの下処理をしっかり行えば、『歯に詰まって食べにくい!』というクレームも少なくなるはず。

低カロリー食って、美味しく作るのはやっぱり難しいが。。。。ここは頑張る!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY