BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡たまには、これ食べたい!!っていうリクエストも取り入れて!卵かけごはんになった・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡たまには、これ食べたい!!っていうリクエストも取り入れて!卵かけごはんになった・・・

もちろん、毎日の食事は、いろいろ考えて、

カラダや体調にいいモノ、をお料理すること、が一番大切なんですが。。。。

食す方の、食べたい!!!というリクエストにこたえることも・・・・大事かもって

思う、みどりです。

自分で食事を作れなくなった高齢者の方々でも、『これが食べたい!!』って思うことも

あるはずで、反対に言うと、そういうリクエストがあるということが大切なこと。でしょう????

たーちゃんからのリクエストは・・・・『卵かけごはん』でした。

なので、。。。こんな感じに・・・・・k tamago.png

凄く嬉しそうに・・・・・食べてくれます、これはいいこと。でしょう!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY