BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ん~~~~暑かった!!!でも、クリームパスタは美味しかった♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~~暑かった!!!でも、クリームパスタは美味しかった♥

大雨が。。。。過ぎ去りました。。。。

すると、

とんでもない暑さがやって来ました・・・・・

や~~~~マジ、暑いです。

いきなりの気温上昇、

家族に高齢者を抱える人たちにとっては・・・・

危険極まりない状況になってくるんですよね。。。。。

で、

今回のご紹介は・・・・ちょっと一息♡

みどりママ、たーちゃんは、超後期高齢者。

そして、厄介な病気を抱えてる。

なので、一か月に2回ぐらい、大きな病院に通院しないといけない・・・・・

さらに、たまに、検査もしないとイケなくて。。。。

今回はエコー検査があって。朝ごはん抜きの状態。

『ん~~~~お腹が減ったよ~~~~~~!!!!』と言ってる。

それでも、

『九国の印象派展に行きたい!!!!』とたっての希望・・・・・・

暑さもあって、悩んだのですが・・・・行きたいっていうから・・・・連れて行きました♡

みどりにとっても、初九国。

いや~~~~~~~デカい!!!!無駄にデカい!!!!kyu.png

ここまで大きな建造物じゃなくってもいいんじゃないか????

というくらいデカい!!!!

が、久しぶりに、いいお天気(いいお天気過ぎましたが・・・・・)

本ものの『緑』を満喫出来ました♡midori2.png  midori1.png

大雨の後だからか・・・・・

緑が。。。。本当に鮮やかでした♥

そして、印象派展。

基本、写真撮影はNGの場合がほとんどなのに、

『え~~~~~~~!!!!撮影していいの???????』

って感じでビックリ!!!!

一番、メジャーな感じでこちら・・・・・mone.png

ルノワールの『イレーヌ嬢』ですね?

そして、こちら。。。。su.png   睡蓮、です。

後は。。。。せっかくだから。。。ということで、常設の展示物・・・・・sennjyu.png

じっくり観て。。。。。

ランチにしました。

隣接のレストラン、ニューオータニさんが、出店されてるみたいで・・・・・

グリーンハウス、お邪魔しました。

そして、やっぱり、みどりママたーちゃんが、オーダーしたのが、パスタ。pa.png

ウニとオマール海老のクリームパスタ。

朝ごはん抜きだったので、ご褒美の    ke.png

暑かったけれど、

たまには、少し郊外にお出かけもいいかも????って思った一日でした♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY