BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 祝日なので・・・NEW OPENのお店☆彡リサーチ...
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

祝日なので・・・NEW OPENのお店☆彡リサーチ...

みどりのお教室のある地域は、

続々といろいろな種類の新規のお店がオープンする地域のようです。。。。

今回は、新しく『パン屋さん』が出来ました・・・・・

近くのパン屋さんと言えば、

『MUTUKADOU』が結構有名ですが、また、パン屋さんです。

少し MUTUKADOUとは、種類の違うパンのようで・・・・

リサーチしてみます!!!!fai.png

さてさて。。。。

今回は、NEW OPENのお店のリサーチに

行ってきました!!!!

食材のお買い物の途中、

なんだか、ひとがいっぱいいて、

何だろう???

って思って。。。。確認してみる。

一見。。。。

なんとなく、普通の2階建てのおうち????fai.png

が、

『パン屋さん』でした!!!!!

この周辺、

パン屋さんが。。。。多い????

ここは、リサーチしないといけない!!!!!

ので。。。。

お邪魔しましたよ♡

パンのいい香り♥

すぐ裏手で、焼いているようですね・・・・

店内、こんな感じでした。。。。ten.png

どうも。。。。。お二階では、イートインが出来る感じ?????ten2.png

ワイングラスとかもあったから・・・・

パンも一緒に、食事もできるかも???

いろいろ買って。。。。。

まずは、クロワッサンでしょう・・・・kro.png

塩パンって、ネーミングされてましたが・・・・どう???oan.png

アンチョビ&豆と書いてあったが。。。。見た目より、ずっしり重い感じです・・・・anntyo.png

めんたいフランスも、ずっしり系。men.png

わ~~~~~たくさん買ってしまった・・・・でも、味見もしないといけない・・・・・

新しいお店って、

なんだか、わくわく♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY