BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ここまで暑いと。。。やっぱり、パワーチャージ。そして、『ウナギ』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ここまで暑いと。。。やっぱり、パワーチャージ。そして、『ウナギ』

みどり。。。。

基本、あまり、外食ってしないのですが。。。。

みどりママ、たーちゃんにおねだりさせると、連れて行くことになります・・・・

たーちゃんのリクエストは、『うなぎ』

まぁ、これだけ暑いから・・・・パワーチャージの意味もあるな・・・・

と、思って、うなぎ、食しに行きます。

最近、近所に出来た、ウナギ屋さん。

土用の丑の日にもお邪魔させていただいたのですが・・・・・

たーちゃんが、大ファンになってしまいました・・・・

なので、

鰻!!!!と言えば、このお店に行くってことになってます。

ほんと、新しくって、綺麗なお店です。。m.png

ちゃんと、お花もいい感じにディスプレイされてるし・・・・

でもって、

たーちゃんのお気に入り、『ひつまぶし』abusi.png

これがお気に入りなんすよね・・・・

まず、普通に、丼のように戴いて、

最後は、だし汁をかけて、うな茶のようにしていただきます。

で、前回食せなかった『うざく』zaku.png

どうしても、これが今回、食べたかったようです。

で、みどり。

本当に好みは、『白焼き』

で、今回こそ!!!と白焼き定食をと思ったのですが・・・・

前回は土用の丑、特別メニューで、

今回は、お盆期間特別メニューで、

やっぱり、白焼き定食は・・・・ありませんでした・・・・

なので、やっぱり、鰻丼。don.png

いつになったら。。。。白焼きと鰻巻きが食べれることやら。。。。

台風がやってくる前に、

鰻、食べに行けて。。。。良かった♥una.png

パワー、付きました!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY