BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ぱぱっと作れるようになりたい!『トマトパスタソース』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ぱぱっと作れるようになりたい!『トマトパスタソース』

春から新生活!

一人暮らしスタート!!って方、多いんじゃない?

『よし、ちゃんと自炊するぞ!!!』と、最初は気合十分。

そういう時に、超お役立ちの一品、手作りトマトパスタソース。

美味しく作れるようになっておくと、力強い一品です。

いっぱいお野菜も食べれる、お献立で、作りました!set1.JPG

は~~~~~い♡

なかなか外へ遊びに出かけられない

ちょっと寂しい春、でもみどりのお教室は、

たくさん、生徒さんがいらして下さってます。

今回のご紹介は。。。。

生徒さん、Bさんの、ぱぱっと料理です。

『ちょっと最近、気が緩んで来てるので、ここで、お野菜中心で作りたいです!』

とのリクエスト。

ぱぱっと料理で、お野菜満載な感じで作ります。

献立はこちら。。。。。kon.JPG

     ・ エビときのこのトマトパスタソース   ・ キャベ玉ソーセージコンソメ

     ・ きのこHOTサラダ   ・ ブロッコリー、カリフラワー、タコのアンチョビガーリック

殆ど。。。。お野菜、

でもしっかり満足感のある感じにお料理したいなって思います。

それには、味付けにパンチを加えるといいと思います。

アンチョビガーリック風味でソテーすると、お野菜をかなり美味しく戴けますよ♡

ぱぱっと料理で、このトマトパスタソースをマスターしておけば。。。。

超お役立ち間違いなし!です。

さて。完成したみたいです。

ご紹介しましょう。

まず。。。殆ど味つけナシでも美味しく戴けます。su.JPG

きのこドレッシングです、ので、きのこはしっかり目に味つけて、sara.JPG

春っぽいオシャレな一品です。tako.JPG

そして、トマトパスタソース・・・・toma.JPG

美味しそうな、パスタSET、完成です。set2.JPG

『もう、ソテーしてる時から、香りにやられてます!!!!』

アンチョビとガーリックの組み合わせはかなり最強ですよ♡

『トマトソースも、思ったより簡単に作れました、これなら自身でも作れそうです!』

市販のパスタソースよりも断然美味しいパスタソース。

これはマスターしておくべし!!ですね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY