BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. こういう時こそ、美味しいおうち中華☆彡『酢豚』にしよう!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

こういう時こそ、美味しいおうち中華☆彡『酢豚』にしよう!!

皆様・・・・・

我慢が続いてる今日この頃ではありますが。。。。。

食だけは、ちゃんとしたモノを!って思ってくださいね。

幸い、時間はある!!!!

今まで、自信がなくってチャレンジしてこなかったお献立も

今なら・・・・大丈夫♥中華のお料理を。。。。

こんな感じで。。。。set1.JPG

さ~~~~~~て♥

全国的に、少し時間の余裕だけは出てきた!!!

今までチャレンジしてこなかったテリトリーのお料理にも

トライしてみるべきではありませんか???

今回のご紹介。

いらして下さったのは、生徒さんFさん、

お車で。。。。いらしてくださってる彼女。

でも、妊婦さんだから。。。。注意、の上にも注意して!!!

『どうしても、作れるお料理がワンパターンなので。。。。』

と、中華のお料理にトライしてみます。

献立は。。。。。。。kon.JPG

        ・ 柔らか酢豚   ・ 春雨サラダ

        ・ 中華コーンスープ    ・ ホタテと枝豆の中華炊き込みご飯

そろそろ、お腹も目立ってきて。。。家事も大変そう・・・・

『実習の時の晩ご飯は本当に助かります。。。。』

こんな時期だからこそ、お役に立ちたいと思うみどりです。

『中華のお料理とか、作ったことがないから。。。。』

新しい分野にもチャレンジしましょう!!!

柔らかい豚肉で、酢豚、をメインに中華風に完成しました!

ご紹介しちゃいましょう!!!

最初に。。。。ホタテ大好き!ってことで・・・・ho.JPG

つぶつぶコーンと、卵で。ko.JPG

さっぱり、酸味のお味もいいね、春雨サラダです。haru.JPG

色とりどりのお野菜も一緒に♥buta.JPG

おうちで美味しい中華のSET、いいね♥set2.JPG

『わ~~~~超美味しそう♥おうちで美味しい中華っていいですよね♥』

ほんと!!どうも、中華は外食で。のイメージが強いと思うんですけど。

十分、おうちごはんでも、美味しい中華、食べれちゃいます♡

『それに、今日の晩ご飯、どうしよう???って悩まなくっていいから、素敵♥』

たまには。。。。楽ちんの日もあっていい。

レシピ覚えて、自身のお料理にしちゃってね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY