BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 前々からたってのリクエスト美味しい唐揚げ、揚げてみた!

前々からたってのリクエスト美味しい唐揚げ、揚げてみた!

『美味しい鶏のから揚げ』というお料理、

お教室でも、リクエスト上位の常連さん、であります。

お教室の最初の方に、『是非、美味しい唐揚げは絶対教えてください!!!』

と、リクエスト頂くこともある・・・・

少し手間はかかりますが、本気で揚げれば、本当に美味しく上がる唐揚げ。

是非是非、マスターして戴きたい・・・・

『わ~~~~やっと、唐揚げが作れます♡』

と、実習をとても楽しみにして下さっていた、生徒さん、Yさん。

大雪でのご予約の変更にも負けず、いらして下さいました!!!

彼女は、かなり前から、

『絶対、絶対、美味しい唐揚げを作れるようになりたい!!!!』

と、リクエストくださってました・・・

期待にお応えできるように頑張って唐揚げ、揚げます!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY