BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. フライパンでお魚を上手に焼く!!鮭のムニエルからお魚料理!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

フライパンでお魚を上手に焼く!!鮭のムニエルからお魚料理!!

わ~~~~~

一年で結構、大きなイベント、終了しましたね・・・・

今年はいつものクリスマスよりも、より、おうちでクリスマスを!!

と、考える方が多かったのか。。。。

頑張って、出来るだけたくさんの生徒さんと、おうちクリスマスのお料理、

作りました!!!!

クリスマスは終了しましたが、ご紹介しきれなかった

素敵なお料理、たくさんあります!!!

こんな感じで。。。。set2.JPG

なんとか、

今年のクリスマスも無事に???終了いたしました!!

この期間に、

いつもより、ちょっと頑張ってお料理に取り組んでくださった生徒さん、皆様♥

お疲れ様でした!!!!

いつもより、多くのおうちクリスマスのお料理、作りました!!

もう少しご紹介したいので・・・・

今回のご紹介は、頑張るメンズの生徒さん、Iさん。

是非、お魚のお料理を!と言うことで、

インゲンのソテーや、 in.JPG  

滑らかな、カボチャのポタージュを一緒に・・・・ ka.JPG 

シンプルなサラダも、 sara.JPG 手作りシーザードレッシングを添えれば・・・ dor4.JPG  

ガーリックバターを作って塗って焼けば。g.JPG 焼きたてガーリックトーストに。

鮭、こんがり、ふっくら、 sya.JPG 仕上げに、レモンとバターで。 ba.JPG 

ちょっと、色鮮やかに、華やかに・・・・set1.JPG 

なんといっても、この方は、撮影が超うまい!!!! set3.JPG

素敵なお店で、戴くコースのようです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY