BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. やっぱり、お肉、牛肉が食べたくなった!!!!ハッシュドビーフで、どうだ!!💖
料理教室マンツーマンハッシュドビーフセット

やっぱり、お肉、牛肉が食べたくなった!!!!ハッシュドビーフで、どうだ!!💖

何故か最近。。。うし、牛肉が無性に食べたくなってる・・・

カラダが欲してるってことは。。。。パワー不足なのだろうか????

こういう時は逆らわないで、食べたい!!!と欲しているものを、ゴーストに従って(苦笑)

遠慮なく食すことにしてる、食いしん坊みどりです☆彡

ガッツリ、食べたい、けれど『焼肉系』、ではない、どちらかというと。。。煮込み系。

と言うことは。。。。で、作ったお料理はハッシュドビーフです。

マッシュポテトか、バターライスとの相性がめっちゃいいはずだから、今回はバターライスで

合わせてみました💖

こんな感じに出来上がって・・・・

料理教室マンツーマンハッシュドビーフセット

結構、煮込んじゃいました。ガッツリ目に煮込んだおかげで、結構お肉は柔らかくなりました。

マカロニサラダも、カリカリにした厚切りベーコンと一緒に混ぜ混ぜしてみた!!

料理教室マンツーマンベーコンマカロニサラダ

少しお高いブロッコリーなので、

料理教室マンツーマンアヒージョ風

いつものアヒージョ風と、ハッシュドビーフにも活用してます。

料理教室マンツーマンハッシュドビーフ

フツーのごはんと合わせるより、やっぱりバターライスが最高です!!

料理教室マンツーマンバターライス

コーンスープにも、チーズを入れてガッツリ風味にしてます。

料理教室マンツーマンチーズコーンスープ

ん~~~~すっごく満足感のあるおうちごはんになりました。

料理教室マンツーマンハッシュドビーフセット

毎日ではちょっと、う~~~~ってなりそうですが、

カラダが欲してるときに、たまにしっかり目に食すなら、いいんじゃないかって思います。

皆様も、カラダが欲っしてるものを把握して、

美味しく作って、がっつり食べちゃいましょう!!これも元気の秘訣です💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY