BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ちょっぴり辛い、ピリ辛のトマトソースを無性に食べたくなって。。。作ってみた💖
料理教室マンツーマンピリ辛シーフードトマトパスタセット

ちょっぴり辛い、ピリ辛のトマトソースを無性に食べたくなって。。。作ってみた💖

またまた、みどりの悪い癖が発動しました・・・・

辛い感じのソースのお料理が無性に食したくなってしまって。

でも、冷蔵、冷凍庫にはあまりめぼしい食材がなくて、お買い物にも行けない感じ。

さて。。。どうしよう??って思って今回は超考えました。

結果、ピリ辛トマトソースパスタに到着。

冷凍庫に残っていた、シーフードをかき集めて、パスタはストックがあるし、良し!!!

これで決まりだ~~~~

って作ったおうちごはんがこちら💖

料理教室マンツーマンピリ辛シーフードトマトパスタセット

多分。。。他の方が食したら、『ピリ辛じゃなくって、超辛いでしょう!!』と、

突っ込まれるかもしれないけど。。。結構辛めにしました☆彡

料理教室マンツーマンシーフードトマトパスタ

作り置きバジルソースもそろそろ使ってしまわないとダメかなって思って、

ショートパスタとあり合わせのお野菜で、

料理教室マンツーマンバジルソースソテー

じゃがいも、フツーのポテサラではなく、思いっきり、『ブラックペッパー』仕立て。

料理教室マンツーマンポテサラ

こういう時に活躍する、作り置きオニオンスープ。

料理教室マンツーマンオニオンスープ

ん~~~なかなかの刺激のあるおうちごはん、

料理教室マンツーマンシーフードトマトパスタセット

きっと、脳が辛さと刺激を求めていたのでしょう。

凄く満たされた満腹感を味わうことが出来ました。

頭をひねると、なんとかあり合わせでも満足感が得られるな・・・と、

改めて思っちゃったみどりです☆彡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY