BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 実習では。。。。ちょっとオススメできないお料理のセット、すみません。。。みどり用に作りました☆彡
料理教室マンツーマントマトの冷製パスタセット

実習では。。。。ちょっとオススメできないお料理のセット、すみません。。。みどり用に作りました☆彡

お盆、ですね。

一応、みどりもお盆仕様に、灯篭と、お盆のお菓子、用意してみましたが・・・・

久しぶりに、規制なしのお盆ではありますが、

あまり安心!!!って感じでもなく。

やっぱ、おうちでご飯を作って食しているのが一番いいみたいですよ☆彡

で。。。。このお料理、あまり実習向きではないから、

オススメしてないんですよね。

お持ち帰りにした場合、いろいろ不都合が出てきてしまうからなんですけど。。。。

でも、みどりは食べたいのです。

ので、申し訳ない💦ですが。。。。。自分用に作っちゃいました。。。。。

冷製トマトパスタのセットです☆彡

料理教室マンツーマントマトの冷製パスタセット

毎日。。。。マジ暑いし、ムシムシするし、こういう時って

あっさり、冷たいお料理が美味しく感じませんか????

が、ぜ~~~~~んぶのお料理を冷たい感じにしちゃうと反対に冷えすぎてしまいます。

ので、スープはこってり濃厚な感じのクリームスープで、

料理教室マンツーマンクリームスープ

余ったバジル、ミキサーかけてソースにして、和えてみた。

料理教室マンツーマンバジル和え

お気に入りのパン屋さんで購入・・・コッペパン。

料理教室マンツーマンコッペパン

こちらも実習用に購入した、スパイスを使って、チキンを揚げてみた。

料理教室マンツーマンスパイスチキン

そして。。。。冷製パスタです💖

料理教室マンツーマントマトの冷製パスタ

みどりはちょっとアホなことをして・・・・バジルをパスタ用にも少し残しておけばよかった💦

反省しております。

でも、他はかなり美味しく出来上がった感じです。

料理教室マンツーマントマトの冷製パスタセット

特に、余ったスパイス入れまくって漬け込んで揚げたチキン、イケてました。

でも、レシピが。。。もう何を入れたか覚えてない。。。。

暑くってみどりもボケてますね💦

それでも満足のいく、おうちパスタセットでした。

今回もご馳走様💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY