BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 日頃の感謝を奥様へ。自作『酢豚』。柔らかく仕上がった豚肉。。。いかが?💖
料理教室マンツーマン酢豚セット

日頃の感謝を奥様へ。自作『酢豚』。柔らかく仕上がった豚肉。。。いかが?💖

少しご紹介しますが。。。。みどりのお教室は、常に定期的に通えなくっても

全然OKなお教室、なんです。なので、仕事上、この時期は繁忙期だから。。。。って時は

無理していらっしゃらなくっても、お仕事が落ち着いたタイミングでリスタートして戴ける

極めて、、、、通いやすいパターンを取っております、ので、今回のご紹介の生徒さんの

ように、『久しぶり~~~~』って感じでご登場もアリ、アリなんですよ。

ご紹介はとっても美味しい『酢豚』です!!!!こんな感じで。。。。。

料理教室マンツーマン酢豚セット

ん~~~ちょっと久しぶりにいらして下さった、頑張るメンズの生徒さん、Nさん。

お仕事が落ち着いたので。。。。いらして下さいました。

『ほんと、もう勘弁してってくらい忙しかったです💦やっと終わりが見えました。。。』

お疲れ様でした~~~~お料理がいい感じに気分転換になるといいなって思います。

作るお料理のお献立がこちら。。。。

料理教室マンツーマン酢豚セット献立

・ 柔らか酢豚   ・ バンバンジーサラダ  ・ 中華コーンスープ

『実は嫁がセンセーのお料理をもろ手を挙げて賞賛してるんですよね・・・・』

なんと、嬉しいことをおっしゃる💖お持ち帰りのお料理を毎回楽しみにして下さってるとか。

今まであまり奥様のお話を伺ってなくってちょっと嬉しい気分でいっぱいです💖

『そう、いつもお世話になってる嫁なので。。。料理は感謝の気持ちで。。。。』

素敵なことです。なんだかの形であらわして伝えないと、なかなか感謝は伝わらないですからね。

柔らかく豚肉を仕上げて、美味しいテリテリの酢豚、出来上がりましたよ~~~~

ご紹介を、、、、中華風のコーンスープから。。。。

料理教室マンツーマン中華コーンスープ

こちらが手作りのバンバンジーのタレ。

料理教室マンツーマンバンバンジーのタレ

で、こちらがサラダの本体です。

料理教室マンツーマンバンバンジーサラダ

で。。。。たけのこもたっぷり入れて、お野菜いっぱいの酢豚がこちらです・・・・

料理教室マンツーマン酢豚

ご夫婦で、美味しく食して戴けると。。。嬉しいなぁ。。。。

料理教室マンツーマン酢豚セット

『ホント、彼女はセンセーのお料理のファンなので。。。』

と、奥様からみどりにお菓子のプレゼントを戴いちゃいました💖💖ありがとうございます!

というか。。。。反対に恐縮でございます・・・・・

作ってるのは。。。ご主人様、なんですけど・・・・ね💦

『センセーの味付けが合うみたいです、今回もきっと喜びます!!!!』

しっかりと、、、お礼をお伝えくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY