BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどりも。。がっつりした洋食、食したくなりました☆彡ニンニクたっぷり、トマトソースパスタ💖
料理教室マンツーマントマトパスタセット

みどりも。。がっつりした洋食、食したくなりました☆彡ニンニクたっぷり、トマトソースパスタ💖

ず~~~~~っと、生徒さんとご一緒にいろんな洋食、作ってきた1週間でした。

だんだんと、みどり本人も、がっつり洋食が食べたくなって。。。。

久しぶりに、自作パスタを食すことにしてみました☆彡

ガーリックの風味が今、とっても食べたい気分なので。。。トマトパスタにします。

あとは、冷蔵庫の余りもので、、、

こんなパスタセットが出来上がりました。

料理教室マンツーマントマトパスタセット

本当におかしなもので、

実習で洋食が続くと、自身のゴハンは和食系になるんですよね。

と言うことは、洋食は作ってみてるだけってことになる。

作ってると、なんとなく自分も食した気分になるんですけれど。

実際は。。。。。食してるのはお醤油味の和食ばかりだったことに気が付きました💦

『ニンニク味、食べたい!!!!!』と心の叫びが聞こえてきたんです・・・・

ので、メインはがっつりガーリック味にすることにして。

余ってたむき海老、マヨネーズで和えて、サラダにしました。

料理教室マンツーマンエビマヨサラダ

スープはクリーム系で。

料理教室マンツーマンクリームスープ

ブロッコリーは最近の冷蔵庫の常連さんなので。。。。

料理教室マンツーマンブロッコリーマリネ

そして、チキンとガーリックのトマトパスタです💖

料理教室マンツーマントマトソースパスタ

少し細めのパスタにしてみましたが、、、みどり的にトマトソースには細目って

思ってるからなんですよね。

ソテーしたチキン、トマトソースでしっかり煮込んでパスタにON。

ガーリック、鷹の爪。。。トッピングにオリーブ、あらびきかりかりガーリックも。

十分に、ニンニク味。堪能しました💖

料理教室マンツーマントマトソースパスタセット

やっぱり、。作るだけと自身で食すのは違うなぁ。。。。。

大満足のパスタセットを戴いちゃいました☆彡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY