BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 豚、トマト、ガーリックってすべてとっても仲良しなんです、この組み合わせで美味しいお料理を💖
料理教室マンツーマン豚ガーリックトマトソースセット

豚、トマト、ガーリックってすべてとっても仲良しなんです、この組み合わせで美味しいお料理を💖

お料理が楽しくなって来れば。。。是非是非、各種『ソース』を覚えて頂きたい。

食材はお好きなモノでOK、いろんなソースを駆使してみると

全然違うお料理に変身させちゃうことが可能です。

が、やっぱり相性っていうこともあるから、出来れば仲良しグループで編成すると◎です。

みどり的には。。。。豚。トマト。ガーリックは素晴らしいグループですから

これでお料理してみましょう。こんな感じで・・・・

料理教室マンツーマン豚ガーリックトマトソースセット

『いろんなソース系を知ってるとお料理がより、楽しいですよね??』

と、おっしゃって下さった生徒さん、Mさん。

現在、絶賛就活中の彼女、『なかなか厳しいですよね。。。でも焦りません!!!』

それがいいと思いますよ、お仕事も『縁』ですからね。

で、お料理も頑張ってくださってる彼女。。。。ソースの大切さに気が付かれたみたい☆彡

なので、、、、彼女が大好きな『豚肉』メインでお献立を考えました!!!

料理教室マンツーマン豚ガーリックトマトソースセット献立

 ・ 豚ソテー ガーリックトマトソース  ・ キャベ玉ソーセージスープ

 ・ きのこガーリック  ・ シーザーサラダ  ・ コーンバタータイス

みどりご提案です、仲良し相性◎のグループ使ってお料理します。

豚。トマト。ガーリックです。美味しく焼いた豚肉に、トマトソース!!!!

秋を食したい方へは、きのこ大量使いです。シンプルにガーリックソテー、

ポイントは。。。。トッピングのピンクペッパー、かな?

『ドレッシング。自作出来るには、、、素敵☆彡』選んだドレッシングは。。。シーザーです。

ちょっとぶ厚めの豚肉を使うので。。。。下ごしらえはしっかりやりましょう!

さて・・・・完成した感じです、ご紹介はサラダから・・・・

料理教室マンツーマン生ハムクルトンサラダ

自作、かなり簡単に作れちゃうシーザードレッシング。

料理教室マンツーマンシーザードレッシング

スープは。。。。ソーセージの旨みに頑張って戴きましょう。

料理教室マンツーマンキャベ玉ソーセージスープ

コーンも、一緒に炊き込んじゃいますよ。

料理教室マンツーマンコーンバターライス

可愛い。。。トッピング、ぷちっとパンチの効いたピンクペッパーときのこ。

料理教室マンツーマンきのこガーリック

ガッツリガーリック使ってトマトソース。

料理教室マンツーマンガーリックトマトソース

そして。。。ぶ厚め豚肉ソテーです。

料理教室マンツーマン豚ソテー

仲良しグループ、で作る美味しい洋食セット。になりました☆彡

料理教室マンツーマン豚ガーリックトマトソースセット

『色が綺麗💖美味しそう💖仲良しは一緒に使ってあげたほうがいいですね』

はい、相性はかなり良いので、絶対に間違いのないお料理が出来上がりますよ。

『ピンクペッパー、いい仕事してますね、これは使えます・・・・』

飾り、と言ってしまったら終わりなんだけど、彩りには最適だし、一味加えてもくれますよ。

『ソースのレシピ。またまた増えました!お魚にも鶏肉にも使えそうです!!』

メインの食材、代えて楽しんでみてください💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY