BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『白米』は。。。超主役のおうちごはんなんです!ご飯を美味しく戴きましょう💖
料理教室マンツーマン新米明太子ごはんセット

『白米』は。。。超主役のおうちごはんなんです!ご飯を美味しく戴きましょう💖

秋が。。。。少し深くなってきましたね・・・・

前々から、秋がだ~~~~~~い好きって豪語してるみどりです。

で。。。なんと、高級新米を生徒さんからお裾分けで戴いてしまいまして💖

これは。。。なんとしてでも「白米」を美味しくいかにして戴くか???

を考えなければならない!!と思いました。

フツーに食しても十分に美味しい『白米』

それを引き立たせる感じで、周りを作りました!!

こんな感じです。

料理教室マンツーマン白米明太子セット

シイタケも、美味しい季節ですよね。。。結構肉厚で。

シイタケの裏側に、エビのすり身をくっつけて揚げちゃいました!軽い塩味でございます。

料理教室マンツーマンシイタケエビフライ

パスタがほんのちょっと余ってて。。。

料理教室マンツーマンパスタサラダ

卵焼き☆彡白米との相性、抜群だと思いませんか???

料理教室マンツーマン出汁巻き

ごはんのお供はやはり。。。。『浅漬け』です。

料理教室マンツーマン漬物

お味噌汁、ごはんには、お味噌汁です。

料理教室マンツーマンきのこ味噌汁

そして。。。。白米&明太子!!!!!

料理教室マンツーマン白米明太子

シンプルですよ、もちろん、だって主役は「白米」ですからね。

料理教室マンツーマン白米明太子セット

流石に。。。。ブランド米、さらに新米。美味しくない訳がないですいね~~~~~

絶対に、おかわり必至でございました。

お贅沢しなくっても。。。こういう、おうちごはんが最強なのですよ☆彡

戴き物で。。。。本当に感謝でございます。

超美味しかった💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY