BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. とんでもない幕開けの2024年ですが。。。それでもしっかり食事はとらないと!です💖
料理教室マンツーマンお正月のごはんセット

とんでもない幕開けの2024年ですが。。。それでもしっかり食事はとらないと!です💖

ほんと。。。元旦から、なんだかすごいことになちゃってる今年。

長く生きてまいりましたみどりです。天災の大きいモノも経験してきました。

が。。。今年ほど、めちゃめちゃな幕開け、記憶にないです💦

刻々と、被害の全貌があらわになって来て、

同じような状況をLIVEで目にしたことのあるみどりにとっては・・・・

かなりキツイ光景。

羽田も羽田。こちらは。。。多分だけれど人為的な、というか天災ではない。

が、航空機搭乗の方に死者が出てないことが。。。って思います。

でも。。。人は、しっかり食事をしないと活力が出ません。

みどりも。。。。お腹が減ります💦

お正月用のお料理も、残りを整理して食してしまわないと!!

ってことで、こんなみどりのごはんです。

料理教室マンツーマンお正月のごはんセット

鰤照り・・・・タレだけ温め直してかけちゃいました。

料理教室マンツーマン鰤照り

煮しめ等々、盛り付け方をかえて。。。

料理教室マンツーマン煮しめ

がめ煮もまだあるし☆彡

料理教室マンツーマンがめ煮

いつも、田作りが残りものになっちゃう。カルシウムだからしっかり食べる。

料理教室マンツーマン田作り

おなます、きずし。

料理教室マンツーマンなます

蕪のお漬物、好き♡

料理教室マンツーマンお漬物

ご飯と

料理教室マンツーマン白飯

なめこのお味噌汁。

料理教室マンツーマンなめこ汁

お正月に名残は残ってながらも。。。フツーのおうちごはんに変身☆彡

料理教室マンツーマンお正月ごはんセット②

駅伝、も終わってしまって、

みどりの今年、始動、します!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY