BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. たまには。。。。友人宅で、お料理しちゃいます☆彡リクエストの『ハヤシライス』💖
料理教室マンツーマンハヤシライスセット

たまには。。。。友人宅で、お料理しちゃいます☆彡リクエストの『ハヤシライス』💖

少ないのですが。。。

みどりもほんの数人、プライベートで、友人に会うことがあります。

そしてたまに、『ねぇ、○○料理、うちで作ってくれない???』って

頼まれちゃったりします。

授業のご予約が最優先なのではありますが。。。。少し時間が取れるようなら。。。。

リクエストにお応えして、お料理してあげちゃったりもするんですよ☆彡

今回、頼まれたお料理は、お野菜いっぱいの『ハヤシライス』でした。

モリモリハヤシライスがいい!!と言うことで。。。。

とにかく、こんな感じに仕上げました!!

料理教室マンツーマンハヤシライス

毎回、これも作って!!と頼まれます、ガーリックトースト。

料理教室マンツーマンガーリックトースト

冷蔵庫の中に余り野菜があって。。。使っちゃえと盛り合わせ。

料理教室マンツーマン盛り合わせ残り物

これは。。。。みどりのおうちにストックされてるオニオンスープです。

料理教室マンツーマンオニオンスープ

『ほんと、あなたの料理は。。。素朴で美味しんだよね~~~~💖』

なんて、おっしゃってますが。。。。うまく、おだてられてます💦

まぁ、お料理で頼りにされることは。。。嫌ではない、みどりです。

ただ。。。なかなか夕方に時間がと取れることがないから。。。。たまに、になっちゃいますがね。

この友人。。。放置してると本当に食生活がとんでもないことになってしまう💦💦

なので、ほっておけないからたまにお料理しに立ち寄るんですよね。

困ったものです💦

でも美味しく食してくれてよかったです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY