BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 気になってたもの、いろいろ・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

気になってたもの、いろいろ・・・

さて。

今回はちょっと、お料理のご紹介はお休み。

みどりが最近、気になっているものをご紹介しますね。

良くも、悪くも・・・・

試してみないとわからない、ですものね。。。。

 最初のご紹介。

まえ~~~~~にどこかの番組で取り上げられていたのですが・・・・

朝、うちのママのところに顔を出した時に、

『どうしても、天神で購入したいものがあるんだけど・・・・・』

と、天神お買いもののおねだりでした。

なんだろう???と思ったら、なんだか知らないけど『~オイル』らしい。

そして、西鉄グランドホテルでGET出来る、というので、翌日お買いもののお約束。

すると、その日の実習に来てくださった生徒さんから、

『センセー、これ最近評判らしいですよ!!』

と、頂いたものが何ということでしょう!!!母がGETしたいオイルそのものでした❤

こういった感じのもの。oiru siro.jpg                oiru naka.jpg

母に見せると、

『もう一種類あるのよ!!』

というお話。

改めてお買い物に。

GET商品、こちら。oiru aka.jpg

赤と白のオイルです。oiru 2.jpg

白はしっかりガーリックとブラックペッパーのパンチが効いています。

赤は、少しHOTな感じ。

ん~~~~~これ、ひとつ950円也。wellバリューなのか・・・・微妙・・・・

そうそう、恒例の阿蘇への癒しの旅に出ていた、Uさんからも、

お土産を頂戴しました!!

sigureni.jpg              sigureni hako.jpg

牛肉のしぐれ煮でした❤あったか白ご飯と戴くと。。。最高❤です!!

 そして。。。siomiruku.jpg   シェ・タニの≪塩ミルク≫です。

これは、すぐれものです❤

普通の食パンが。。。。なんと塗るだけで、美味しいみるくパンに大変身!!

なんだか懐かしい味のする、クリームでした。

お土産。。。。ありがとうございます。

ちょっとしたものなんだけど。。。。

気になる、そういうものってありますよね?

しかも、評判になってる、ときけば、どうしても食してみたくなる。。。。

≪美味しい≫≪まずい≫は自分が必ず食してみないと判断できませんから・・・・

食いしん坊としての、変なプライド、です??(苦笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY