BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. お初、ジェルネイル。初体験のご感想は???

お初、ジェルネイル。初体験のご感想は???

みどりの『ジェルネイル好き』はみなさんもう、よくご存知ですよね❤

で、

生徒さんからよく、

『センセーのネイル、可愛い❤』といわれちゃうと、

ついつい、みどりの行きつけのネイルサロン、紹介しちゃったりしちゃうんですよね・・・

今回は『ジェルネイル初体験』のご紹介者、Kさんの、

可愛いネイル、ご紹介しちゃいます❤

みどりも、最初は

『ネイルサロンって、どこでもあまり変わらないかな?』

なんて、恐ろしいことを思っておりました。

でも、いまのみそりの担当のネイリストさんになってから、

間違ったネイルの知識はお爪を傷める、ということがわかってきました。

本当に感謝、です。

で、初めてジェルネイルをする方には、

『技術と知識のある、ネイリストさんに担当してもらうこと』の大切さをお話しします。

すると、どうしてもみどりの担当のネイリストさんをご紹介することになっちゃうんですが・・・

ホント、いつもご無理ばかり申しまして・・・・スミマセン・・・・

ということで、生徒さんKさんも、

やはり、みどりの担当の方に初ネイル、を施術して頂いたご様子。

こんな感じ❤neiru katuki.jpg

シンプル、でもとっても上品な感じで素敵です。

次回のみどりのネイルの参考に。。。させて頂こう❤

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY