BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. なんだか、マジで楽しくなってきた♥またまた、『お弁当』の登場です。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

なんだか、マジで楽しくなってきた♥またまた、『お弁当』の登場です。

お弁当。。。。

今のみどりの生活パターンでは、なかなかお弁当の機会がなかった。。。

そこに、お弁当女子推進プロジェクト。

これが。。。

始めて見たら、面白くって、楽しくって。。。

もしかしたら、みどりが一番、ハマっちゃってるのかも???

だって。。。便利だし、美味しいし。

今回も有り合わせなんですが。。。。           set.jpg

今回のお弁当のテーマは。。。。

『お初!!市販の唐揚げ粉』です。

一度は使ってみたい!!!

と、思っていた『唐揚げ粉』

なかなか。。。機会がなくって☆彡

でも、お弁当用に少し唐揚げとか入れたい場合、

非常に便利かと♥

こんな感じです。

ご飯は、ふりかけ。gohan.jpg

おかず。okazu.jpg

サラダと、sarada.jpg

残り物、茄子。nasubi.jpg

卵は少しアレンジして、ゆでたまごの黄身だけ、tamago.jpg

マヨネーズで和えました。

タルタルが乗ってるのですが、

これは、白身のお魚のフライ、残り物。tarutaru.jpg

炒め物に。。。itameta.jpg

これ、唐揚げ。karaage.jpg

ん~~~~便利です。唐揚げ粉。

いつもこの味、はん~~~~って感じですが、

たまには、いいです♥

市販のものも。。。。。悪くない。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY