BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどりにも。。。。クリスマスがやってきました♥

みどりにも。。。。クリスマスがやってきました♥

前回のママネイルから。。。。

もう、はやく自分のネイルもお直しがしたくて・・・・・

待ちにまって、やっと。。。。

クリスマスが来ました♥

年に一回、自分へのご褒美で、頑張ってネイルしました!!!

デザインはもう、予告とおり。

こんな感じになりました♥        gomaime.jpg

ほぼ。。。

『クリスマスなんて関係ない!!!』という、

そんな生活をしているみどりです・・・

でも、それでは少し、生活にHAPPYがないな・・・

な~~~んて思いまして☆彡

だから、唯一、ネイルはクリスマスにしようかな???と、

少し・・・・可愛く♥してみちゃいました☆彡

雪が・・・・積もってるみたいに。。。。

イルミネーションみたいに。。。。

そんなイメージのネイル、です。

こんな感じ☆彡nimaime.jpg

雪、に見えます????sanmaime.jpg

イルミネーションに見えます???yonnmaime.jpg

結構、デコりました♥itimaime.jpg

仕上がり、かなり満足♥rokumaime.jpg

本日は、なにかと爪を眺めてしまいそうです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY