BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 春になると・・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

春になると・・・・・

相変わらず・・・・

『食いしん坊』な、みどり。

なかでも、『鮨』は大好物の一つ。

でも、、、、なんだか冬場って『鮨』を食そう、という気にならなくて。

が、季節は春になり、鮨を食したい欲求が。。。。ムラムラ♥

で、少し冒険をしてみました。

お伺いしたお店。。。。

の、ご紹介♥                       320x320_rect_9945505[1].jpg

大好物の『鮨』

だからこそ、新規開拓して、お寿司を戴いて。。。。

『ん~~~~なんだか、残念』という結果になるのが、

凄く哀しい気分になるので、

この『鮨』だけは、なかなか新規開拓が出来ない、

そんなみどりですが。。。。

春、なので、ちょっと冒険をしてみました。

ここ何年も『鮨屋』といえば、というくらい、同じお店にしか行ってなかったので、、、

少しきんちょーです☆彡

みどりのおうちの近くのお寿司屋さん。

外観は。。。寿司屋には見えない。

中も。。。どっちかというとBAR。disp_119316[1].jpg

心の中で。。。。『ん???どうなんだ???』

と、葛藤。

でも、食してみないと解らない。。。。

で、お薦めのコースで頂くことにした。

みどりには、かなり珍しいケース。

鮨屋で、コース?はあまりありえない。。。。

でも、ここは冒険。

賛否いろいろあると思いますが、

みどり的には、『また、行くかも』です。

コースの内容は、

小鉢が。。。。ざざぁ~~~~っと7.8品。

これは。。。。コメントなし。

お煮付けも出てきましたが、

これは、みどり的にアウトでした。

茶碗蒸しも。。。。合格レベル。

特に、柔らかさは。。。。良かった♥150x150_square_10196926[1].jpg

問題はお寿司。

こんな感じで7貫。150x150_square_10196822[1].jpg

かなりのお気に入りは、『がり』。disp_119056[1].jpg

これは、旨い。

で、ポイント高し、は、鮨。

ちっちゃいのです。

一口サイズ。320x320_rect_9945464[1].jpg

しゃりも少しで、これはGOOD・・・・

中でも『あぶり系』は、いけました。320x320_rect_9945465[1].jpg

残念なのは、お酒類。

もう少し。。。。美味しいのがあれば、良かったな。。。

でも、営業時間も遅くまでだし、

みどり的、でした。

たまには、冒険もしてみるものだ・・・・・

ダイエット要のみどりママには。。。。いいかもしれない。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY