BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. にゃにゃ~~~~ん♥今回のネイルのお着替えは、simpleかつ、かっこよく☆彡

にゃにゃ~~~~ん♥今回のネイルのお着替えは、simpleかつ、かっこよく☆彡

夏、ですね。。。。。

なので、もちろん、ネイルも、

夏を少し意識して♥

で、みどりの最大のチャレンジ!!!

今までは少し敬遠してきたカラー、

そう、『黒』に初挑戦してみます。

思いっきり、simple、かつかっこよく、そんなイメージで、

ネイルのセンセーにも、ご相談・・・・・

そして、こんな感じに出来上がりました!!!!              yonnmaime.JPG

さて・・・・・

最近、みどりがネイルのお着替えの時に考えること・・・・

そうなんです。

やはり、ネイルにも似合う

似合わない、って言うのがあるんだな。。。。ということを再認識したので、

みどりらしいネイル、を心がけています。

前々回、のネイルだったと思うのですが。。。。。

どちらかというと、

いや、絶対みどりのキャラを無視したネイルでした。

やけに可愛い。。。。

一応婚活を意識したネイルではあったのですが、

全く、そうまったく効果もなく。

やはり、『らしいネイル』を選択することに・・・・

前回の赤ネイル、これぞ、みどりセンセーって感じで、

皆様にお褒めを戴き♥

調子に乗って、今回もやっちゃってます♥

ねいるのセンセーも、やっぱみどりセンセーはこんな感じ、

と、言ってくださいました♥

カックイー感じ♥sannmeime.JPG

黒、ポイントです。

最近のお約束、ぼっこり君、5号。nimaime.JPG

『地味かな???』

と、つぶやいたみどりに、

『センセー??どこが地味ですか??』

と、ツッコミを入れられ、

確かに、地味では。。。。ない。itimaime.JPG

初夏に、ピッタリな辛口ネイル♥gomaime.JPG

素敵です。・・・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY