BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. シンガポールにて・・・・vol②
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

シンガポールにて・・・・vol②

海外に出ると。。。。

本当に心から、日本のご飯は美味しい。。。。

と、思わざるを得ない。

いつも、食していると当然になって、解らないけれど。。。。。。

またしても、日本の食事は美味しい、と再認識させられました。。。。。

でも、ここは、食いしん坊みどり。

食に関しては。。。。チャレンジャーなのです!!!!

今回も、チャレンジ、しております。

順序がどうなのか??とは思うのですが、

まずは。。。。。。今回の旅行で、一番、美味しくなかったもの。・・・・・・tyuika7.JPG

えーーーーーと。

みどりの渡航先は、

そう、シンガポール。

みどりの認識不足では、

基本、歴史的に欧州の植民地で。。。。

今は。。そう、チャイニーズ系、かな、と。

だから、中華料理、メインかと。

中華は、美味しいのではないか、と。

シンガポール、2日目。

ちゃんとした中華料理を食そう!!!と、張り切っちゃってました。

凄い、勘違い。

選んだ店も悪かったのでしょうが。。。。。

ハッキリ言って、美味しくない。

哀しくなる程美味しくない。。。。。

コースをオーダーして。大失敗。

前菜で。。。。意味不明なものが。。。。tyuka 1.JPG  tyuuka2.JPG

全部、混ぜ合わせて戴くらしいが、

タレが、真面目に美味しくない。。。。。

なんちゃってだと思う、スープ。tyuuka3.JPG

正体不明の物体の炒め物tyuuka4.JPG

そして、これまた何­と思うチャーハン。tyuika6.JPG

最後のデザートも。。。。tyuika7.JPG    tyuika8.JPG

ここまで、美味しくない中華料理を食したのは、

初めてである。

なんとも、表現不可能な、中華でした。。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY