BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. なんだ、なんだ???一体、なんだ????
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

なんだ、なんだ???一体、なんだ????

暑い、毎日が続いています。

梅雨なんて、いったいどこの話???って感じで、

まるで、真夏のような、そんなお天気の福岡。。。。

いつものように、

みどりは、チャリンコで、お買い物♥

食材、命!!のみどりの日課、です。。。。。

で、

なんだか、突然、現れた、お店。。。。。

一体、なんだ????               mise.JPG

みどりのお教室のある、

『薬院』という街。。。。

いきなり、何かが発生するのです。

特に、飲食。お店・・・・・などなど。

突然に現れるので、ビックリ、致します。

買い物途中に、

ふっとみると。。。。

見慣れない、お店が、出来ていて。。。。

よ~~~~~く見ると、

『どら焼き屋さん』

??????何故、どら焼き???

それも、ちっちゃい、ちっちゃいお店。

でも。。。。こういうの、弱いんですよね、みどり。

買わずにはおれない。。。。。

まずは、食べてみないと!!!

と、思ってしまう、食いしん坊の悲しい性・・・・・

で、

いくつか、購入してみた。doraset.JPG

沢山種類はあったのですが、

やっぱ、スタンダードを食さなければ!!!!

で、普通のどら焼き。an.JPG

で、比較のために、バターinも購入。bata-.JPG

そして、オススメされたので、カスタード。dora1.JPG

さて。。。。

どんなモン、なのだろう?????

結果は、次回・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY