BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 美味しい『デミハンバーグ』をご主人様へ♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

美味しい『デミハンバーグ』をご主人様へ♥

みどりのお教室。

いろんな生徒さんが、いらして下さってるんです。感謝です♡

中でも、最近は主婦の生徒さん、増加中。

主婦の生徒さん、といっても、

ご主人様は、単身赴任中で、基本、お一人。

そのご主人様の単身赴任中に、『お料理の腕を上げたい!!!』

とおうご希望の方も♥

今回は、そういう主婦生徒さんのご紹介☆彡

『だんなが、帰ってきたときに、好物のお料理を作ってあげたいので・・・・』

と、可愛い理由で、

今回は、『デミハンバーグ』です♡             set2.jpg

さて。。。。。

最近、お仕事に復帰されて、

結構、お忙しい方、生徒さん、Nさんのご紹介。

少し間が空いちゃった感じの実習です。

『でも、今回の献立は、絶対、マスターしたい感じなんですよね。。。。』

現在、ご主人様は単身赴任中。

『この間に、お料理頑張らないと!!!』

素晴らしい心がけでございます。

『次回、こちらに彼が戻ってきたときに、作りたいので。。。。。』

とご希望になられた献立は、

デミハンバーグ♥

『彼の好物なんですよね。。。。でも、今まで、ちゃんと作れたことがなくって・・・・』

それは、練習しないといけませんね。

こんな献立で。。。。作ってみました♡kon1.jpg

          ・ デミハンバーグ      ・ カポナータ

                   ・ ビシソワーズ       ・ マカロニサラダ

旦那様の大好物を中心に、作って見ます。

『ジャガイモのポタージュとか出てきたら、きっとびっくりしますよ♡』

びっくりさせちゃいましょう!!!!!

こんな感じでどうでしょう?????

マカロニサラダ。maka.jpg

マカロニがパサパサしちゃわないように。。。。ひと手間。

ジャガイモスープは。。。。しっかり冷やしても美味しいですぞ!bisiso.jpg

朝ごはんにも使えます♡kapo.jpg

ソースを作るかどうかで。。。。決まる感じ???demi.jpg

かなり、うまく焼けました♡han.jpg

喜んで戴けそうな。。。。ハンバーグですね♥set1.jpg

『こんなにちゃんとハンバーグを作ったことが、今までかつてない。。。。。。』

それは、いいお勉強でしたね。

『もう、初めてのことばかりで、今までの失敗の理由がわかりました・・・・』

今度からは、美味しいハンバーグ、作れそうですね?

『サラダも、パサパサ感はなくて、マヨネーズ臭くない感じで♡』

マヨネーズ、

入れ過ぎには注意しましょうね。

『今回はすべて、いい勉強になりました、ちゃんと、復習して、

 美味しいハンバーグを食べさせられるように・・・・頑張ります♡』

是非是非、応援していますよ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY