BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お気に入りのお店♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

お気に入りのお店♡

結構。。。。。長かった連休も・・・・終わりが来ちゃいましたね・・・

サザエさん症候群ではないけど・・・・

そろそろ通常の生活に戻らなくっちゃ。。。ですよね・・・・

さて、この連休は。。。連休で時間があるからこそできるという、

少し手間をかけて。。。。お料理してみるのはどうかな?というシーリーズで、お届けしておりましたが・・・・

せっかくの連休。ちょっとだけ、ご褒美に。。。。お気に入りのお店におでかけ、

もいいんじゃないかな????

この連休のご褒美ランチ、ご報告・・・・・set.jpg

最近。。。。。

みどりのお気に入りのお店。。。。

というか、みどりママのお気に入りと言ってもいいかもしれません・・・

お料理が、特別という感じではなくって。。

お店の雰囲気がとってもいいんです。。。。

連休中にもかかわらず。。。

とても、静か・・・・

お子様もいらっしゃらなくって。。。。

静かに、素敵な時間が流れます。。。。

そこで、ゆっくり。お食事ができる、このお店、空間がいい・・・・・niwa.jpg

ランチのメニューはいくつかあるのですが。。。。

みどりママは、『お肉!!!お肉が食べたい♡』ということで、

佐賀牛のステーキランチ、

みどりは、ランチハーフコースを戴きました・・・・

お料理がスタートする前の。。。。この雰囲気が好き♡set.jpg

ランチのスタートは。。。。zenn.jpg

前菜・・・・サーモンや、カモ肉、パテなどなど。。。

そして、スープはミネストローネでした・・・・・・su-pu.jpg

で、ママのステーキ。。。。結構なボリュームで、、、テッパンでサーブされるから、火傷注意。niku.jpg

みどりは、お魚のポアレにした。。。。sakana.jpg

少しソースが多くって。。。。そこは残念な感じ。。。

最後にドルチェ。de.jpg

かなり、時間をかけて。。。。ゆっくり戴けました・・・・

おうちごはんも大好きですし、お料理するにも大好きだけど・・・・たまには、ゆっくりとしたいい時間、ほしいな・・・・

このお店の周りには、お庭があって。

散策できます☆彡今は。。。。。芍薬が咲き誇ってました。。。。

時間のある方は・・・・kafe.jpg

そとに、カフェもあるんですよ。。。。この時期なら・・・・気候もいいし。。。。。秋にはもみじがきっと綺麗なのかも・・・・

連休のご褒美でした。。。。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY