BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 新年、明けましておめでといございます!!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

新年、明けましておめでといございます!!!!

去年、年末、

かなりバタバタしまして、

想定外のアクシデントもありまして、

どうなることかと思いましたが・・・・

なんとか、新年を迎えることが出来ました!!!!!!

お正月のしつらえも、簡素ではありますが、何とか間に合って♥

皆様にとって、良い一年になりますように・・・・nezumi.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/0/aromagarden505/web/wp/wp-content/themes/switch_tcd063/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY