BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. どうしても、カレーが食べたい!!!!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

どうしても、カレーが食べたい!!!!!!

みどりのお教室。

現在も頑張って開催中なんです!!!!

外食自粛の中、おうちごはんの充実にために・・・・頑張ってます!!!

生徒さんからのリクエストにお応えして、

お献立を決めて、ご一緒に実習するのですが。。。。

実習中、『わ~~~~みどりも食べたい!!!!』って感化されちゃうことも

しばしば、あります。だって。。。美味しそうなんだもん♡

ご一緒に、『カレー』の実習をしていたら。。。。

どうしても、カレーが食べたくなって・・7DF06BDF-9772-4B0F-B2B1-9F454BCB88C2.jpeg  18469155-A467-496A-BE1D-FBC34DFC0ADE.jpeg

 

さて、

今回は、みどりのおうちごはんのご紹介。

生徒さんと実習してると、

超美味しそうで、みどりも食べたい!!!って感化されちゃうんですよね・・・

特に、この『カレー』というお料理はヤバい!!!です。

なんといっても。。。。アリ得ないぐらい美味しそうな香りが。。。。

この香りだけで。。。ノックアウトですよ、もう!!!

実習で作ったカレーは、シーフードのカレーだったのですが、

その実習のカレーは、後日、ご紹介させていただきます・・・・

今回はみどりのカレー・・・・

辛いのが好き♡なみどりに合わせて、ガッツリ辛め。

そして、お野菜はしっかり煮込んで、お肉だけゴロゴロさせてみました!!!!

ご紹介は、一緒に作ったじゃがいものポタージュ。 26A86BF5-3BB0-477D-8A47-ED138396C22C.jpeg

こちらは。。。タコとブロッコリーをバジルソースで和えました・・・ 78AD95CB-F4C1-42EE-A2FA-30A88BBCC3F3.jpeg

みどり的には、辛いカレーには、ポテトサラダが合う。 7A7EB8EA-18F7-45D0-AE77-CF9A9BC72E9C.jpeg

そして。。。。ガッツリ、カレー♥    A3DDA036-6831-4149-B3CB-B85BB98D5DAC.jpeg

食べたい!!!って思ったごはんが、食べれる喜び!!!!  32A4765C-D3FA-452C-AEC6-F23133EB1E7C.jpeg

すっごく、満足度が高いです。

自分の好みの味に合わせて作るわけだから。。。マズいはずがない!!!

幸せなカレーおうちごはん。でした。  3D58B23D-A525-4301-8030-893453DF7E34.jpeg

ただ。。。めっちゃ、辛いです・・・・多分、マジで辛いのが好きな方しか食べれないかも・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY