
色々つまめて楽しい中華のプレートを。
みどり。。。中華のお料理も大好き♡なんです・・・・
でも、特に今の状況では、、、中華を外食するにしても、
一人で食さないと、ですよね。
でも、おひとり様だと。。。いろいろなお料理をオーダー出来ない!!!
お一人様では。。。食べきれないもんね・・・
中華の素晴らしいところは、大勢でいろんなお料理を注文して、シェアして食せるところ・・・・
なのに。。。。。って考えてると、どうしても中華が食べたくなった・・・
一度、食べたい!!と思ったら。。。食べないと気が済まない・・・・
ので、いろいろ作ってみた・・・

よし!!!!!!
いろいろ、中華のお料理を作るぞ!!!!!
と、みどり、スイッチが入ってしまいました・・・・
そうなると。。。あれも食べたい、これも食べたい。。。になってしまう。
そういう時は、冷蔵庫と相談しましょ♡
物色して。。。作れそうなお料理を検討した結果。。。
エビチリ、チンジャオローズ、ビーフンぽい麺類、ワンタンスープ、チャーハン・・・
って感じが候補に残った!!!
作る!!早く食べたい・・・・

こちら、余ったワンタンの皮で5個、ワンタンINスープ。

余ったご飯。。。でも、ネギがなかったチャーハン。

大き目の剥きエビ発見したので、ちょっとエビチリ。辛さはしっかり目です。

余りもののお野菜で、ビーフンぽく麺。

やっぱ、みどりのお野菜は食べたい!!あえて、ドレッシング、なし!

ほんの少し、牛肉も発見してので、チンジャオも少しだけ。ピーマンがあって良かった。

大きなお皿に、、、おつまみっぽく、盛ってみた。

おお~~~大満足☆彡
中華を食べたい欲求が満たされた・・・・・
この記事へのコメントはありません。