BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 色々つまめて楽しい中華のプレートを。
福岡料理教室

色々つまめて楽しい中華のプレートを。

みどり。。。中華のお料理も大好き♡なんです・・・・

でも、特に今の状況では、、、中華を外食するにしても、

一人で食さないと、ですよね。

でも、おひとり様だと。。。いろいろなお料理をオーダー出来ない!!!

お一人様では。。。食べきれないもんね・・・

中華の素晴らしいところは、大勢でいろんなお料理を注文して、シェアして食せるところ・・・・

なのに。。。。。って考えてると、どうしても中華が食べたくなった・・・

一度、食べたい!!と思ったら。。。食べないと気が済まない・・・・

ので、いろいろ作ってみた・・・

福岡料理教室

よし!!!!!!

いろいろ、中華のお料理を作るぞ!!!!!

と、みどり、スイッチが入ってしまいました・・・・

そうなると。。。あれも食べたい、これも食べたい。。。になってしまう。

そういう時は、冷蔵庫と相談しましょ♡

物色して。。。作れそうなお料理を検討した結果。。。

エビチリ、チンジャオローズ、ビーフンぽい麺類、ワンタンスープ、チャーハン・・・

って感じが候補に残った!!!

作る!!早く食べたい・・・・

こちら、余ったワンタンの皮で5個、ワンタンINスープ。

アロマガーデンみどり先生

余ったご飯。。。でも、ネギがなかったチャーハン。

アロマガーデンみどり先生

大き目の剥きエビ発見したので、ちょっとエビチリ。辛さはしっかり目です。 

余りもののお野菜で、ビーフンぽく麺。

アロマガーデンみどり先生

やっぱ、みどりのお野菜は食べたい!!あえて、ドレッシング、なし! 

料理教室 福岡

ほんの少し、牛肉も発見してので、チンジャオも少しだけ。ピーマンがあって良かった。

料理教室 福岡 アロマガーデン

大きなお皿に、、、おつまみっぽく、盛ってみた。

アロマガーデンみどり先生

おお~~~大満足☆彡

中華を食べたい欲求が満たされた・・・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY