BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ど~~~~~しても、食べたくなって作ってしまった💦みどりの晩ご飯です・・・・
料理教室マンツーマンキンパチヂミセット

ど~~~~~しても、食べたくなって作ってしまった💦みどりの晩ご飯です・・・・

ご存知の方も。。。。多いかもしれませんが。。。

このみどり、一回、『食べたい!!!』と頭に浮かんでしまったお料理は、

食さないと。。。。眠れないくらい食べたくなるんです。

たまに。。。こにど~~~~~~しても、が発動します💦

今回も。。。。発動してしまいました、何がきっかけだったかは定かではありませんが。。。

ど~~~~~しても、キンパが食べたくって食べたくって。。。。

になってしまいました。

こうなると、もう、作るしかない!!!となり、

出来上がったみどりの晩ご飯がこんな感じ。。。。

料理教室マンツーマンキンパチヂミセット

せっかくキンパなので、ここはやっぱりチヂミもセットじゃないと。ね💖

料理教室マンツーマンチヂミ

そして、このタレ💖

料理教室マンツーマンチヂミのタレ

そう来ると、スープはわかめしかない!!!!

料理教室マンツーマンわかめスープ

で、本当はチャプチェを作ろうと思っていたんだけど。。。材料が足りなかった💦

ので。。。あり合わせでコチュジャン炒めっぽく。。。。

料理教室マンツーマン何となくコチュジャン炒め

で、キンパ!!!!!

料理教室マンツーマンキンパ

やっぱり、自分で作るキンパが美味しい💖と思ってしまってるみどりって。。。どうなの???

料理教室マンツーマンキンパチヂミセット

今回はチヂミもちょっと気合を入れて、

イカのゲソがあったので、イカチヂミにしてみた。

ん~~~~やっぱり美味しいのである。

満足なのである。

慣れたらカンタンに作れるので。。。ご覧になってる生徒さん、

是非、ご一緒に作って、、、、見ませんか?????

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY