BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『白米』も、当然美味しいのだけれど、、、でもどうしても『パスタ』が食したくいなった💦
料理教室マンツーマントマトクリームパスタセット

『白米』も、当然美味しいのだけれど、、、でもどうしても『パスタ』が食したくいなった💦

前回、ご紹介した、美味しいゴハン💖

超美味しくって、ご飯、ばかり食べてたみどりなんですけど・・・・

やっぱり、ず~~~~~っと同じモノばかりだと、他のお料理も食したくなってしまう。

『食』ってそうですよね????

美味しいのだけれど、あまりに食べ続けると、飽きちゃう💦

今、みどり的にそういう状態。

思いっきり。。。。。『パスタ』を食したくなってしまった。。。。

ので、今回のみどりおうちメシは、パスタセット☆彡

料理教室マンツーマントマトクリームパスタセット

秋っぽく、きのことトマトクリームのパスタにしてみた☆彡

料理教室マンツーマントマトクリームパスタ

みどり。。。パスタの時に、パンがない!!のがNGなんです。

だって。。。。お皿に残った美味しいパスタソース、パンがなかったらどうやって食す???

料理教室マンツーマンクロワッサン

最近、高級野菜となってしまったブロッコリーで一品。

高くなっても、栄養価◎のブロッコリーは、食したい!!!

料理教室マンツーマンブロッコリータコ

お得意冷凍オニオンスープ。

料理教室マンツーマンお二オンスープ

サラダには、余ってた鶏むね肉を甘辛に揚げてトッピングしました☆彡

料理教室マンツーマンピリ辛チキンサラダ

久しぶりの洋食、パスタセット!!!!

料理教室マンツーマントマトクリームパスタセット

これがまた、久しぶりも相まって超激うまでございました。

皆様も。。。。目先を変えて、ってことを毎日の自身の食事にも取り入れて戴きたいな。。。。

とにかく、大満足のおうちパスタセットでした💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY