BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどりん家、おためしごはんシリーズ!!!簡単に出来ちゃうピザ風???💖
料理教室マンツーマンおためしセット

みどりん家、おためしごはんシリーズ!!!簡単に出来ちゃうピザ風???💖

皆様。。。。『あ~~~~💦餃子の皮が。。。余ってる。。。どうしよう?』

って思ったことありませんか?

全然困ることのないことではあるんです、揚げていろいろ使えるし、包んでもいろいろ使える

便利GOOD、餃子の皮。なんですけど。。。。もうちょっと違う使い方出来ないかな。。。

なんて考えて、ひらめいたお料理をお試しで作ってみたいと思いました。

使う材料は。。。もう冷蔵庫と相談です。

カラダの為にも、いつでもストックしてるブロッコリーをメインで使いましょう!

保存版、ローストビーフも解凍しておいて、

早く使わないと傷んでしまう、新玉☆彡大量に使って甘いポトフにでもしてみようかな。。。。

とりあえず、こんな感じに出来上がりました~~~~~♡

料理教室マンツーマンおためしセット

新玉、、、3つ分使ってかなり煮込んだ感じ。ソーセージはマストですね。

料理教室マンツーマンポトフ

丁度いい具合に火入れして、冷凍保存しておけば。。。

料理教室マンツーマンローストビーフ

タレは今回かなりあっさり目。

料理教室マンツーマンあっさり目タレ

朝食用の、少し甘いパン、なんです。

料理教室マンツーマンパン

そして。。。なかなかイケてる感じのブロッコリー、ピザ風☆彡

料理教室マンツーマンブロッコリーピザ風

ガッツリ系の味がお好みなら、ブロッコリーをつぶしながら炒めてるときに

肉系、ベーコンとか足してもいいし、好きなモノを足してOKだと思います。

マイルド希望はマヨネーズ多めで。

ただ、結構しっかり『水分』は切らないと、餃子の皮がパリッと焼けなくなることがありますから

そこは注意ですね。フライパンの大きさによってサイズも変えれますよ。

料理教室マンツーマン試しセット

パリッと、、、クリスピーPIZZAっぽくなります。

今回は。。。。大成功なお試しシリーズでした☆彡

余りもの。。。。皆さんもいろいろ試してみてね💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY